2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の人質

終了30分前に到着。 テーブル無し、椅子のみの50席くらいで満員。 終了後、ちょっとした打合せをして もはや当然となった平野邸、増田邸経由で帰宅。

LCT@代々木

レジェンドチャンピオンシップトーナメントと 掣圏真陰流市街地型護衛白兵戦トーナメント。 まぁ、なんといいますか・・・、 20数年前に「ケーフェイ」を読んだものとしては リング上の闘いを非常に複雑な思いで見てました。 それにしても・・・、 アレク…

AMPS

ネイキッドへ行く前にADL測定の被験者に。 つか、ADL測定の進化版、AMPS。 パーカーの着脱とカップラーメン作り(笑)。

オープンマイクデイ

前夜、っていうか25日に日付が変わってすぐ召集令状。 ミュージシャンやら芸人さんやら14組もが出場。 終了後、かなりヤバいVTRを鑑賞。 詳細は、CIAに身柄拘束されかねないので書けません。 帰途は平野邸、増田邸経由。

アキラニイさんが帰ってきます。日明ニイさんです。 ニチアキラニイさんではありません。前田日明ニイさんです。 高校時分にはニールセンとの異種格闘技戦を両国まで観に行き、 引退試合のカレリン戦も横浜アリーナまで行きましたよ。今の総合格闘技界でトッ…

帰りに関係者数名と「利しり」で味噌ちょん。 久しぶりにラーメンがっつり頂きました。

変態性欲ナイト。 ショーケンは来ねぇわ、SMショーはねぇわ、 それだけならともかく女性ゲストが皆無って そんなんあり得ねぇ・・・。 あっ、某誌のバイトちゃんがいたか・・・。 真鍋かをり似の綺麗なおネエさん。

まぁ、キーボード入力の2/3くらいは 驚くなかれブラインドタッチなわけですが、 もはや「ロフトプラスワン」は完璧です。

玄さんのイベント。新宿救護センター新年会。 1回目の休憩時間に拉致られてステージ上へ。 結局、降ろすの面倒、って理由で最後まで(笑)。

大学時代の友人(♀)の結婚を祝う会。 参加者は会社員、公務員、主婦等々 カタギの方々ばっかりです。 つまりエロくて鬼畜な話が全く飛び交わない 至って真っ当なお集りです。 思い起こさば、そんなトコロに身を置いていた 時期もあったわけです・・・。新婦…

プラスワンへ行く際の駐車場所を変えました。 さすがに京王プラザホテルからは遠いです。 詳細は言えませんが、某組事務所の真ん前です。 そこから立ちんぼ区域、歌舞伎町交番をへて プラスワンまで約5分。

ストロー1本分の酎ハイとはいえ、 この数年アルコールを摂取していない身体には それはそれは結構効きました。 おまけに炭酸系のシュワシュワにノドがすこぶる弱く しばらくアップアップしてました・・・。

昨日に引き続きプラスワン連ちゃんの新春ストリップ大会。 ワカメ酒ならぬワカメ酎ハイ(氷結)を、 まるでエサのイワシに喰らい付くイルカのように ストローから頂戴しました(笑)。

帰途は謀所まで平野さんを送ってみました。 ボクにしてみればタダの帰り道・普通のことなのに 乗車から運転方法までイチイチ感心しておられました。

年明け早々ロフトプラスワン新年会。 各プロデューサーが平野席亭にプレゼンしたり 過去の秘蔵映像を開陳したり、 挙げ句の果てにゃ・・・、言えません。 写真で判断して下さい。 スクリーンには炎が映ってます・・・。

帰途、友人を送り届けて、交通量の少ない自宅団地前。 凍結した坂道を登れるほどの電動車椅子ではなく、 立ち往生していると朝刊配達のバイクが・・・。 トッぽいけど気のいいおニイちゃんに押し上げてもらって ついでに朝刊を受け取ると日刊スポーツの見出…

引き続き男祭り@カウントダウンイベント。 会場で久しぶりに旧友2人と合流して「黒い3連星」(笑)。 誰かが「マチルダ中尉!」って叫んだとか叫ばなかったとか。