kuma-chika2005-01-24

アキラニイさんが帰ってきます。日明ニイさんです。
チアキラニイさんではありません。前田日明ニイさんです。
高校時分にはニールセンとの異種格闘技戦を両国まで観に行き、
引退試合のカレリン戦も横浜アリーナまで行きましたよ。

今の総合格闘技界でトップを走っている選手は
ニイさんが発掘してきたと言ってもいいくらいです。
ヒョードルノゲイラは言わずもがな、
ダンダンダンダダンダダン・ヘンダーソン(笑)とか。
日本人なら、横井、坂田、滑川、上山・・・。
すぎょく楽しみ!

ただ惜しむらくは上井さんに上手いこと乗せられてか、
今のプロレスは老人ホームの学芸会、とまで言い切っちゃいました。
ま、そこがニイさんのいいとこでもあるわけだが・・・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050122-00000018-spnavi-spo.html