2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真。

melma!のは、グランシャリオ207号室のトイレ(手すりを上げた状態)。 hatenaのは、同(手すりを下げた状態)。 mixiのは、その2つと熱唱する関口さん。

オープンマイクデー

調査終了後、ネイキッドのオープンマイクデーへ。 歩道にまでお客さんが溢れてますよ。凄いことです。 出演者とお客さんを足しても2ケタに届かなかった頃を思えば想像出来ない光景です。 で、最後は元CCBの関口さんによる生「ロマンチックがとまらない」…

ラブホ調査

新宿風俗探検隊から派生した新宿ラブホ調査隊。 以前より情報をもらっていた明治通りに程近いグランシャリオに潜入。 6部屋くらいあった空室ランプから選んだ207号室、ビンゴでした。 われポンの加賀まりこ並の引きの強さです。 エレベータには車椅子マ…

往復14時間・1100km

前夜早めにハルシオンを舐め、いつもなら寝る時間の午前4時頃に起きて、6時過ぎに出発。 土曜日の東名高速下り線「大和トンネル・オービスビビり渋滞」に遭うこともなく、 浜名湖SAでの休憩1回のみで、昼過ぎには大阪ドームに一度も迷うことなく到着。 …

PRIDEGP開幕戦

第1試合 ○中村和裕(日本/吉田道場) 3R 判定 3−0 ●ケビン・ランデルマン(米国/ハンマーハウス) 柔くん、判定勝利後の花道で両手をあげる元気があるならもう少しリング上で頑張りましょう。 第2試合 ○ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン…

「身体介護論」

昼夜ぶっ通しで、我ながら無謀だなぁと思いつつ、そこそこお客さんも入ってくれたし、何より充実した内容でちょっと鼻高々(笑)。 だってカウパー氏腺液で花粉症が治るかも、とか、デンマークの勃起補助具が80万円だなんて、ウチのイベントでしか聞けない…

そんなこんなで、都会よりやや標高の高い某厚木の病院周辺の桜。 ちょうど散り始め直後で、ギリギリセーフ。 寝違えたお陰でキー打つのも辛いし、週末の集客も心配で、 願わくば桜の下で春死なん・・・、な心境。 とりあえず木・金曜、車検で外出できないん…

人魚

ただでさえいうこと聞かない身体なのに、 こんな日に限って用事がテンコ盛りです。 朝イチで某厚木の病院@研究会HPメンテ、 終了後、近所の郵便局で記帳その他、 へて夕方、伊勢原の床屋@いい男に変身、 それから知り合いの印刷屋@鶴ヶ峰で名刺・ポイン…

散り際

前夜実家に泊まって、朝寝違えました。 顔が洗えません。着替えが出来ません。 整髪が出来ません。ハンドルが回せません。 何かにつけ、動こうとすると首筋に電気が走ります。 助手席側ウィンドからお見送りの姪っ子の顔も見れんとです。

リアビュー

帰途、夜桜撮影のため靖国神社前を通ってみる。 警官が立っているのを気にも留めず、コンビニ前に駐車し境内へGO! ・・・のつもりが、あまりの人の多さに断念だんねん。 で、南門の鳥居を撮ったらオープがいっぱい写ってるし・・・(恐)。 仕方なく、靖…

抱き枕

昼過ぎ、水道橋の某アダルトグッズメーカー事務所。 クッションタイプの抱き枕に男性障害者のオナニーの光明を見出せるのか? ま、少なくともリアルなダッチワイフよりは取り回しやすいわけだが、 乙ちゃんを連想しかねないのが難点っちゃ難点(笑)。 とに…

夜桜おチチ

バチカンではローマ法王の葬儀が 花祭りの日に執り行われている・・・。 このバカチンがっ、と不謹慎なコトを言ってみる(笑)。 で、次の法王候補がコンクラーベの結果待ちという根比べ。

自助具

昼過ぎ、北綾瀬の某アダルトグッズメーカー事務所。 とりあえず完成しましたよ「自助具ローター・G型零式」。 職人気質の専務がコツコツと手作業で作ってくれました。 とってもとってもスンバラスィ出来栄えです。 ま、プロトタイプなんで柄の長さや角度調…

断念は残念

田村はGP出場を断念=PRIDE “赤いパンツの頑固者”の参戦はケガで消滅。 PRIDEを統括・運営するドリームステージエンターテインメント(DSE)は31日、都内のホテルで会見を開き、その席で報道陣の取材に応じた榊原信行DSE代表は「PRI…

PRIDE武士道其の六

第1試合 ●大場貴弘(日本/AODC) 1R 4分26秒 腕ひしぎ逆十字固め(セコンドからタオル投入) ○デニス・カーン(フランス/スピリットMC) 何だか知らないけど、すぐそばの席のダミ声のおばちゃんがうるさいんだわ。蹴れの殴れの殺せのと。 で、…

レンタルルーム

横浜・曙町でバリアフリーアドバイス。 建設会社事務所から開業予定の空テナントまで、 担当の綺麗なおネエさんとデート気分の徒歩移動。 場所が場所だけにあらぬ建物に入ってしまいそうになります(笑)。