メロン

kuma-chika2004-05-22

21日、ああ我が義塾・慶應の某ゼミへ。
久しぶりの三田校舎内は、台風一過も手伝ってか
やけに爽やかに、数年前とかわらぬ佇まい。
ゼミは贔屓目なしで、かなりハイレベルです。
何が? って聞くだけ野暮です(笑)。

へて、ロフトプラスワン
「くすぐリングスの愛、平和、命!」。
くすぐり男爵は「超・腸捻転でんねん」で急遽欠場、
プリンセスみゆき改め婦妊セスみゆきタンが
新人ファイターを3人も産み落とす波乱の幕開け。
スーツにランバードのスニーカー姿の私服警官は
見当たらないのに、東京都条例の強化により
コーマンはおろかビーチクも拝めない・・・。
にもかかわらずエロさ大爆発! 怪我の功名っす(笑)。

ただ、1つ心配なのは宇多まろんタンの
プチ拒食症による激ヤセ。
エストなんか「くびれ」を通り越してて
固形物はバナナしか受け付けないとのこと。
バナナもいいけど、メロンをタラフク食べて
次の興行には宇多めろんとして登場してくれいっ!