PRIDE29

kuma-chika2005-02-20

結果を知りたくない方はスルーして下さい。

第1試合

横井宏考(日本/チーム・アライアンス)
1R 9分08秒 レフェリーストップ
マリオ・スペーヒー(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム

「横井、止めるぞ横井」って、そんな音声まで拾わなくても・・・。

第2試合

トム・エリクソン(ロシア/フリー)
1R 5分41秒 裸絞
ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル/チーム・クロコップ)

えっ? エリクソンってロシアなのか?

第3試合

金原弘光(日本/フリー)
1R 1分40秒 KO
マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)

カカトでの踏み付けは反則にしないとヤバいな、シュートボクセ軍団は。

第4試合

高橋義生(日本/パンクラスism)
1R 1分10秒 KO
イゴール・ボブチャンチン(ロシア/フリー)

久しぶりに拝めたロシアンフック。ってか決定打はアッパー。

第5試合

中村和裕(日本/吉田道場)
1R 0分55秒 レフェリーストップ
ステファン・レコクロアチアゴールデン・グローリー

伊達男はどこまでいっても伊達でした(笑)。
昨年の小川との試合を合わせても3分くらいしか闘ってない。
K−1へ帰って下さい。ヒーリング、戻ってきて下さい。

第6試合

セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)
1R 3分23秒 KO
チェ・ム・ベ(韓国/チーム・タックル)

ハリトーノフは強いです。
さすが、毎日カエルを食べているだけのことはあります。
で、ロシア空挺部隊のベレー帽が欲しいんですけど、
誰か本物入手出来ませんかね?

第7試合

田村潔司(日本/U-FILE CAMP.com)
1R 5分6秒 TKO
アリエフ・マックモドアゼルバイジャン/フリー)

お願いだから、こんな内容じゃGP出場は出来ません、なんて言わないでくれ。
4月23日は赤いパーカー着て大阪ドームまで行くから! お願い。
でも仮にGP不出場として、U−STYLEの興行を同日開催するなら
ボクはきっと後楽園ホールへ行くでしょう。

第9試合

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン(米国/チーム・オオヤマ)
3R終了 判定2−1
ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)

・・・決め手に欠ける2試合。

第10試合

ミルコ・クロコップクロアチア/チーム・クロコップ)
1R 3分42秒 KO
マーク・コールマン(米国/ハンマーハウス)

気持ちよく帰途につけるKO!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200502/20/index.html