10thアニバーサリー

uku店長、手首骨折中のためファイヤーはありませんでした。
そして水芸もなし(笑)。

「プラスワンナイトREMIX」

【出演】平野悠(席亭)、シンスケ横山、加藤梅造、斉藤友里子
スペシャル飛び入りゲスト希望。
(これを読んでるあなたのことかも)
一部に根強いファンがいたにもかかわらず、
大人の事情で消えていたプラスワンナイトが、10周年だから復活します!
忘れられたくても思い出せない素晴らしいイベントの数々を、秘蔵映像で振り返るこの10年。
初めてのお客さんにも常連さんにも優しいイベントです。
カラオケとかやっちゃうし。ロッキンコミュニケ−ションって大切でしょ?
なんのことかわからない人は是非、御来店くださいませ。
とにかく飲んで仲良くなろーよ、LOVE&PEACEが基本だし。
サブカルチャーの殿堂が自信を持ってお送りします!!!!?