リアビュー

帰途、夜桜撮影のため靖国神社前を通ってみる。
警官が立っているのを気にも留めず、コンビニ前に駐車し境内へGO!
・・・のつもりが、あまりの人の多さに断念だんねん。
で、南門の鳥居を撮ったらオープがいっぱい写ってるし・・・(恐)。
仕方なく、靖国通り沿いを10分程流して数枚撮影。
で、最後に撮ったmelma!のヤツ。
フラッシュが光った途端に振り向く通りすがりの女2人組。
・・・アンタの後ろ姿狙ったわけじゃありませんからぁ〜、残念!
つうか、桜って目で見た以上に綺麗に撮るの難しいんだよね。
三脚に一眼レフがあればバルブ開いて上手く撮れるけど、
さすがにコンパクトサイズのデジカメじゃ如何ともし難く・・・。

写真。

melma!とhatenaのは靖国通り沿いの夜桜。
mixiのはメーカー事務所の、新作顔付き抱き枕2体とコス。