「ロイヤルビデオランブル」

プロレスリング中継。金曜8時に始まり土曜16時、土曜日曜深夜と我々は魂を揺さぶられてきた。テレビの中の闘いに魂を揺さぶられ共鳴し涙を流す事もあった。そんな戦士達を前にして我々に出来ることは応援することと、、、ビデオ録画!!!と言うわけであなたが今まで取り貯めてきたプロレス映像が主役のイベントがスタートします!題して「ロイヤルビデオランブル」あなたが一番だと思うプロレス映像を是非とも我々に紹介してください!!そう言えばわたくし急行も初めてフランケンシュタイナー見たときは驚いちゃって友達を呼んでは何度もその映像を見せたっけ・・・。そんな上映し合い紹介し合いイベントです。ハンセン対ホーガンの後楽園での初対決やアメリカインディーレスラーの超絶技など貴重映像も盛り沢山!!!手に汗握る攻防がここにもある!
【司会】急行、セラチェン春山
OPEN17:30/START18:30
¥600(+1drinkから)