入れて入れてぇ

kuma-chika2004-04-05

3日昼、横浜アリーナベンチャーセーフネットの入社式&イベント。
まぁ入社式はともかく、イベントのK−1ジャパン公式戦に招待されたわけだが、
会社の経費だろうと会長のポケットマネーだろうと、
ボブ・サップアーネスト・ホーストまで呼んじゃうなんて、
金持ちの考えることはかなり突き抜けている。

へて終了後、綺麗なおネエさんを渋谷まで。
第三京浜港北ICに入ろうとする車列に割り込もうとして
サイドミラーと睨めっこしながら、入れて入れてぇ、と連呼していると
助手席のおネエさんも、入れて入れてぇ、と復唱しなさる。
近隣にあるラブホのネオンと相まって、おじさんはよからぬ妄想をしてしまいました(笑)。
で、第三京浜−環8合流点でも環8−R246合流点でも同様。

この日の模様は夜、テレビ朝日系「100億円のワイドショー」でちょろっと紹介され、
今日5日、日本テレビ系「ザ・ワイド」では知り合いの取材クルーが撮影していた
関口会長の密着ドキュメントが放送されるらしい。

ちなみに、ボクのような下々の民は映っていません(笑)。